碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」悲しい女子校生

清純そうな女子校生が大人たちの慰みものになることで気を紛らす。

碧木凛が本物の女子校生のように見えるのがすごい。

>>動画のダウンロードはDMM公式サイトで


販売元:DMM(単品販売)
女優名:碧木凛

碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

碧木凛

碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

2碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

3碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

4碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

5碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

6碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

7碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

8碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

10碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

12碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

20碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

30碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

32碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

34碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

60碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

62碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

64碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

66碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

100碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

110碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

300碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

400碧木凛「繰り返される。リアルな不純異性交遊。りん」

碧木凛の悲壮感がただものではない

セックスで日々の虚しさを紛らわせる女子校生という設定です。思春期で内面に問題を抱えているのでしょう。それで道を踏み外してしまって。

おとなしい顔した女子校生が大人たちに次ぎ次と身体を許していきます。こんな清楚で真面目そうな娘が。

碧木凛 女子校生と駅で待ち合わせ碧木凛の女子校生役がとにかくドンピシャでハマっています。冒頭の駅で待ち合わせるシーンのなんと幼い立ち姿。まるで女子中学生です。

ごく普通の制服をちゃんと選んでいるあたりに監督のセンスを感じます。わかってない監督に撮らせるとギャルみたいな制服を用意していたりします。靴下もちゃんと白を履かせています。こういうディテールがリアリティーを生むわけです。

作品が全体的に静かなのもいいですね。余計な会話がありません。ソファーに腰掛けている碧木凛を無言でじっと撮ったりしています。この静かな感じがいかがわしい雰囲気に拍車をかけます。ヘラヘラ笑ってやたら賑やかな作品が横行している現在、こういう静かな撮り方は貴重です。

男優たちが少しオラついてるのは残念でした。彼らは繊細な責め方が苦手なのでしょう。いつもやっている通りの責め方という感じでした。底の浅さが露呈してしまってます。静かで陰湿な責めの出来る男優が欲しかったところです。

1人目とは制服のままセックス。2人目は馬乗りフェラチオからの顔射。その次はスクール水着のまま多人数から電マで責められます。ラスト4人目でやっと全裸になります。

構成面でもちょっと惜しい部分があります。スクール水着で電マ責めとかありふれたAVそのもの。作品に合う別のアイデアはなかったのでしょうか。

しかしそういった細かい不満を全部吹き飛ばすのが碧木凛の神々しいまでの美しさです。

どのシーンでも物悲しい顔をしていて悲壮感がハンパじゃないです。不純異性交遊に走ってしまった女子校生という役を見事に体現しています。その堕ちていく感じは見ていて痛々しいほど。

おとなしさと幼さを兼ね備えた碧木凛だからこそ誕生した奇跡のエロ動画といってもいいでしょう。女子校生どころか所々では女子中学生に見えるその童顔ぶりには圧倒されます。

おとなしい顔をしてるから学校でいじめられていたり友達がいないのかったりするのでしょう。それで不純異性交遊に走ってしまったという。そういう妄想も抱かせてくれます。

これが碧木凛のデビュー2作目ですが、すでに頂点に達したといっていいでしょう。もうこれ以上の作品は出ないような気がします。その後続々と発売された碧木凛の全作品を明智は見ていますが、やはりこれがNo.1です。


>>ダウンロード購入はDMM公式サイトで