世良つかさ「メガネ女子校生」北の大地で地味メガネをヤル

北海道まで出向いてメガネ女子校生とセックス。

内気でおとなしい感じに萌える!

>>サンプル動画は公式サイトで


販売元:天然むすめ(月額サイト)
女優名:世良つかさ

世良つかさ「メガネ女子校生」

世良つかさ「メガネ女子校生」

2世良つかさ「メガネ女子校生」

3世良つかさ「メガネ女子校生」

4_m世良つかさ「メガネ女子校生」

5_m世良つかさ「メガネ女子校生」

6_m世良つかさ「メガネ女子校生」

7_m世良つかさ「メガネ女子校生」

8_m世良つかさ「メガネ女子校生」

9_m世良つかさ「メガネ女子校生」

雪でメガネ萌えが加速する

運動場が見えるところから動画がスタートします。これが効いてるんですね。雪が積もっているから雰囲気があります。東京を離れてわざわざ北海道で撮っているのだから、この娘は本物の素人に違いない!

そんなふうに気分が盛り上がります。

しかも世良つかさは他のアダルトサイトでもほとんど見かけたことがない娘。ほぼ素人みたいなものです。見た目が地味なのでAV女優っぽさがまったくありません。素人ものAVには適任な娘です。

重たげな黒髪がダサくていいですね。メガネが更にブスを加速させます。喋り方だっておとなしい感じ。

しかし失敗は制服。ダッフルコートは受験生っぽくていいのに、その下の高校の制服がAVの制服!

なぜこんな短いスカートを履かせるのでしょう。受験生ならスカートはもっと長くないと。監督のセンスの無さがモロに露呈してます。

しかもこの動画最後まで裸にしません。リボン残しです。首元が締まったままだからエロくないです。オッパイもほぼ隠れてます。だからリボン残しはダメだと言ったのに。

紺の靴下も取らないまま。まるでギャル女子校生みたいに見えます。おとなしい娘の撮り方を知らないんでしょうね。本当に下手。全部ギャルにしてしまい、全部AVっぽくしてしまうこのセンスのなさ!

世良つかさはほとんどAVに出てない娘なのでセックスが非常に幼いです。恋愛経験ゼロの喪女みたいな顔をしてますが、本当に男性経験が少なそうな感じの反応を見せます。北海道で一番の地味メガネ女子かもしれません。

ちゃんと裸にして撮れば世良つかさはもっと光る素材だと思います。しかしもう全然見かけないのでAVは辞めたのではないでしょうか。数少ないチャンスをリボン残しで台無しにしたもったいない動画です。


>>動画のダウンロードは天然むすめ公式サイトで