永瀬愛菜「博多の伝説スカウトマンから「スゴい逸材入りました」と連絡が

日焼けした尻軽ギャルが簡単にAV出演承諾。

永瀬愛菜の柔らかそうな胸がいい。


>>詳細はDUGA公式サイトで


販売元:DUGA(単品販売)
女優名:永瀬愛菜

永瀬愛菜 博多の伝説スカウトマンから「スゴい逸材入りました」と連絡があり、いざ福岡ヘ!産地もぎたてHカップギャル即撮り電撃AVデビュー!!

ヤレるヤンキー女

ブスギャルな永瀬愛菜の初期作品です。永瀬愛菜はだんだんやる気がなくなってきたのか、近作ではちゃんと目を閉じません。男優の下手な責めに嫌気が差してきたようです。

そんなワケで買うなら初期作品が一番です。

この作品も気の小さい監督が撮っているのでやたらド派手に仕上がっています。怖くて裸が撮れなくなってしまった監督のようです。AVの仕事は臆病な人には務まらないので田舎に帰って実家の農家でも継ぐといいでしょう。

永瀬愛菜の作品の中でこの作品が特別優れているわけではありません。目をそれなりに閉じる点と、あとDUGAにDRMなし版が売っている点でオススメできるだけ。

永瀬愛菜はオッパイが大きくて、しかも柔らかい。垂れ方が素晴らしいです。地球の引力に引っ張られてかなり垂れ下がります。

ベッドに寝たときはかなり潰れて広がります。

この柔らかオッパイがとにかくエロいです。監督は気が小さいからオッパイを怖がっていますが、それでも永瀬愛菜の胸はよく揺れます。

そして永瀬愛菜の良さといえば顔です。

永瀬愛菜はハッキリ言ってブス。歯が出ているし、それにともなって鼻はブタのように上を向いています。

ブスなヤンキー女という感じ。

ギャルとセックスしてみたい。でも自分みたいな一般人には無理だな。などとあきらめている人に希望の光をもたらしてくれる娘です。

永瀬愛菜はかなりの尻軽ヤリマン女のようなので、こういうブスギャルで妥協しておけば簡単にヤレます。

ヤンキー女とやってみたいという庶民の妄想を叶えてくれるAV作品といえるでしょう。ブスだけど。

しかし永瀬愛菜は性格が明るいし、笑顔もブスな可愛さがあります。ブサカワ顔なのでブスのくせにかなりモテるでしょう。でも簡単にヤレるでしょう。

夢のある娘です。


>>ダウンロード購入はDUGA公式サイトで