松井慈子「貧乳がコンプレックスのせいで、18年間処女の博多純情娘に会いに飛行機に乗って」

貧乳の処女がAVデビュー。

極めて地味。そして激エロい!


>>詳細はDUGA公式サイトで


販売元:DUGA(単品販売)
女優名:松井慈子

松井慈子 貧乳がコンプレックスのせいで、18年間処女の博多純情娘に会いに飛行機に乗って。

ベース担当してそうな日陰の女

来たかもしれません。AV女優オブ・ザ・イヤーを獲る可能性を秘めた超大型新人です。

もう見た目の地味さがすごい!

もし松井慈子がバンド活動をしていたら絶対ベース担当です。ヴォーカルには絶対なれない娘です。ギターも無理。寝言は寝てから言えとメンバーに怒られるでしょう。

100%間違いなくベースの娘です。

もし吹奏楽部に入部していたら、聞いたことがないようなマイナー楽器を担当していそう。トランペットとかフルートは絶対やらせてもらえない娘です。誰も知らないような謎楽器でも担当しておけと言われてしまうでしょう。

そんなベースガールがAVにデビューです。

これまでいろんなAV女優で抜いてきた明智ですが、松井慈子の地味さには度肝を抜かれました。絶対彼氏がいない感じのオーラをこれほど出せる娘はめったにいません。

松井慈子の醸し出す地味感やブス感やベースやらされ感には参りました。もうひれ伏すしかありません。

顔が天使のように地味かわいい。

そして体が細くて華奢。まるで高校生のような体です。しかもオッパイが小さい。本人は絶対オッパイにコンプレックスを持っているでしょう。人前に出せるようなオッパイではありません。

そんなオッパイをカメラの前で披露してくれます。

素晴らしい。生きてて良かった。松井慈子のAVが買えるだけの金銭的余裕があってよかった。

ありがとう松井慈子。

この娘は職場のおっさんとかモテないキモオタにも感謝されてるでしょう。底辺野郎のズリネタ天使です。

DUGAにDRMなし版が売っているのも素晴らしい。

もう至れり尽くせりです。次回作はベースを弾いている映像がぜひ欲しい。ブラスバンド部のなぞ楽器でもいいです。なにかそういうものを持たせてあげてください。地味さがもっと光るはずです。


>>ダウンロード購入はDUGA公式サイトで