大桃みすず「ぷるるん天然Hカップ発掘!! 東北からやってきた恥ずかしい色白ボイン女子大生AVデビュー」

東北の巨乳女子大生がAVデビュー。

巨乳も顔も素晴らしい。


>>動画のダウンロードはDMM公式サイトで


販売元:DMM(単品販売)
女優名:大桃みすず

大桃みすず ぷるるん天然Hカップ発掘!! 東北からやってきた恥ずかしい色白ボイン女子大生AVデビュー

田舎のムチムチボディー

ムチムチ巨乳ガール大桃みすずのデビュー作です。

オッパイが大きいし肌もきれい。体型もムチムチ。

しかも顔がかわいい。目がかなりパッチリしていてAKBの後ろの方にいそうな可愛さ。少し上を向いた鼻も美しい。鼻の穴が見えるアングルの多い作品なので、大桃みすずの美しいブタ鼻を心ゆくまで堪能できます。

顔もボディーも完璧ですね。かなりモテる子ではないでしょうか。

周りの子たちはなぜポッチャリ女子の大桃みすずが男子にモテモテかわからないでしょう。

男は大桃みすずみたいな娘が大好きです。女性らしい柔らかな体型と表情。もう全身からメスフェロモンが全開の娘です。こんな娘がアルバイトの面接なんかに来た日には店長のチンポは固くなりっぱなしになってしまいそう。

この娘は男を狂わせる噂のダイナマイトです。

そんな顔も体も完璧な大桃みすずすが、化粧だけは残念。なぜかド派手なヤンキー付けまつ毛をしています。

もったいないですね。

これほどの東北女子はめったにいないのに、なぜに東京のヤンキー女子メイクをしてしまうのか。目がすごく大きくて可愛い娘なのだからよけいなことはしなくていいんです。自然な目のままで完璧に可愛いんです。

このデビュー作はまだマシですが、2作目ではなぜか濃いアイシャドーを入れたババアメイクをしてます。アホです。65歳ぐらいのスナックのママがやってそうなババアメイクのせいで2作目は全然抜けません。

ならば3作目に期待といきたいところですが、3作目が発売されません。まさかこのまま引退でしょうか。

才能のない監督と技術のない男優のせいで大桃みすずは乳首責めをちょっと痛がっています。なぜもっと地味に責めてあげないのか。顔も体も完璧な娘なのに。

痛い責めに嫌気がさしてこのまま引退ということになると、大桃みすずの抜ける作品はこのデビュー作だけになってしまいます。

それだけはなんとか回避して欲しいものです。

これほど東北の風を感じる田舎女子はめったにいないのだから。


>>ダウンロード購入はDMM公式サイトで