倉科紗央莉「素人AV体験撮影678」30歳ロリの妖しい魅力

素人AV体験撮影678

ロリなのにアラサー。アラサーなのにロリ。

倉科紗央莉の美魔女的な魅力が炸裂!

>>サンプル動画は公式サイトで


販売元:シロウトTV(月額&単品販売)
女優名:倉科紗央莉

素人AV体験撮影678 さおり 20歳 雑貨屋

素人AV体験撮影678

2素人AV体験撮影678

3素人AV体験撮影678

4素人AV体験撮影678

5素人AV体験撮影678

6素人AV体験撮影678

8素人AV体験撮影678

9素人AV体験撮影678

10素人AV体験撮影678

11素人AV体験撮影678

12素人AV体験撮影678

13素人AV体験撮影678

ロリ熟女が腰を激しく振る

年齢不詳のAV女優といえば倉科紗央莉です。「さおり 20歳 雑貨屋」という名義でシロウトTVに出てますが、おそらく実年令は30歳ぐらいでしょう。

アラサーなのに10代の少女のように見えるのが倉科紗央莉の凄さ。系統としては「小栗はな」あたりとカブるのでしょう。ロリなのかオバさんのかよくわからないという。

この動画でも倉科紗央莉はロリとアラサーの狭間を縦横無尽に行き来します。あるときはロリ少女。またあるときは30代のオバさん。笑ったときに出来る目尻のシワにアラサーが滲み、哀愁が漂います。
倉科紗央莉
興味のない人にはただのブスなオバさんに見えるでしょう。若作りした妖怪のようにも見えるかもしれません。

しかし精神を沈め、心の窓を開いて覗いてみてください。そこにはロリとアラサーを両性具有のように持ち合わせた奇跡の美魔女が見えるはずです。

インタビュアーの質問にたどたどしく答え、身体を触られると処女のようにか細い声を漏らす。

感じてくると身体が火照りだし、ついには自ら腰を振り始める。

まさに妖怪です。さっきまでロリ少女だったのに快感を抑えられず、ついにはヤラシイ人妻のように腰をグイグイ動かすのだから。

この処女と娼婦が一体となった妖しい魅力をどうか味わってみてください。倉科紗央莉がただの童顔オバさんではないことがきっとわかるはずです。

動画の36分頃から正常位のまま腰を降り始める倉科紗央莉は必見です。最初は身体をクネクネさせているだけだけど、それはやがて卑猥なグラインドへと変わり、最後には激しい高速の逆ピストンに!

その光景が今も明智の脳裏に焼き付いて離れません。


>>動画のダウンロードはシロウトTV公式サイトで