百岡いつか「あのいつかの夏、圧倒的だった君の笑顔は僕のもの」

岐阜の清楚な19歳がAVデビュー。

きれいな娘だけど目を閉じない。


>>動画のダウンロードはDMM公式サイトで


販売元:DMM(単品販売)
女優名:百岡いつか

あのいつかの夏、圧倒的だった君の笑顔は僕のもの。 百岡(ももおか)いつか SOD専属 AVデビュー

ふっくら清楚

百岡いつかのデビュー作です。清楚できれいな娘です。からだも熟女のようにふっくら。ルックスのレベルからするとかなり売れそうな娘です。でもダメでしょう。このままいくとパッとしないまま終わりそう。

なぜなら目を閉じないから。

セックスの最中もずっと目を開けたままです。これでは売り物になりません。返品したいぐらいの出来損ない作品です。

明智は百岡いつかの全作品を買っていますが、新作ほど目をガン開けしていてどんどん症状がひどくなっています。アホです。

女優に目を閉じてもらうのはAVの基本であり、一番売上に大きく響く要素です。でもなぜかアホ監督たちは放置したまま。これではエロくなりようがありません。

しかもこれソフトオンデマンドです。日本一のAVメーカーが作った作品です。

これがソフトオンデマンドの実力です。ソフトオンデマンドはもうフジテレビみたいな派手撮りしか出来なくなっているので、遅かれ早かれフジテレビと同じ末路をたどるでしょう。

百岡いつかは美人で悪くないんですけどね。なぜちゃんと基本をマスターしている監督がいないのでしょうか。

このデビュー作はまだマシなほうで、2作目、3作目のほうがひどい出来です。ダメですね。これは。

百岡いつか自体は可能性を感じさせる娘なので、ソフトオンデマンドの専属を離れて弱小メーカーの作品に出だしたらまた買ってみようかと思います。

ソフトオンデマンドの間はもう買いません。フジテレビをクビになった社員に撮らせたようなアホ丸出し派手撮り作品しか作れないだろうから。


>>ダウンロード購入はDMM公式サイトで