藤田莉緒「ケーキ屋さんで働く超敏感ミニマムガール」眉毛が強すぎ

ケーキ屋で働く背の低い女子がAVデビュー。

すごく芋かわいいけど眉毛が残念。


>>詳細はDUGA公式サイトで


販売元:DUGA(単品販売)
女優名:藤田莉緒

藤田莉緒 ケーキ屋さんで働く超敏感ミニマムガール

あと1センチ前髪が長ければ

青森県あたりのケーキ屋でバイトしていそうな田舎女子です。

かなり芋かわいいです。実家がりんご農園ではないかと思ってしまうぐらい垢抜けていません。まさに芋女子。

まだデビューして2作品しか出していませんが、どちらもDUGAにDRMなし版で売っています。これは嬉しいですね。自分の好きな動画プレイヤーで鑑賞できるし、編集したかったらいくらでも出来ます。

そう意気込んで明智は両方とも買ったのですが、どちらもいまいち。

藤田莉緒の眉毛が強すぎます。まるでゴリラです。完全のオスの眉毛です。これが非常に残念。もっと女性らしい弱い眉毛だったら良かったのに。

しかも藤田莉緒は前髪が少し短いです。それせいで絡みが始まるとたびたびオンザ眉毛に。

あと前髪が1センチ長かったらこうした欠点はかなり解消されていたでしょう。残念。藤田莉緒もまわりの人たちはちゃんと注意してあげないといけません。そんな眉毛していたらまるでゴリラだぞと。前髪をもう少しだけ伸ばしてそのゴリラ眉毛を隠せよと。

おかげで明智は動画編集する気力も失いました。

藤田莉緒はかなり可愛い顔をしているだけにもったいないですね。パッケージ写真より3倍ぐらい芋な感じがする娘なのに。

しかし前髪なんて1ヶ月もあれば1cmぐらいは伸びます。3作目以降に期待しましょう。ゴリラ眉毛さえ隠せば藤田莉緒はもっとエロくなれる娘です。


>>ダウンロード購入はDUGA公式サイトで