立花めい「初イキ!初潮吹き!初3P!芸能人の初体験尽くしイキまくり3本番」

中イキしたことがまだない娘をチンポでイカせる。

立花めいが可愛く撮れてる。今後まだ伸びそう。


>>動画のダウンロードはDMM公式サイトで


販売元:DMM(単品販売)
女優名:立花めい

立花めい 初イキ!初潮吹き!初3P!芸能人の初体験尽くしイキまくり3本番

目の離れ方が美しい

ジュニアアイドルをやっていた娘がAVデビューです。当時は眉毛が薄くてヤンキー丸出しでした。せっかくの芋かわいい雰囲気が台無し。

もったいないですね。明智は当時の写真集を見たことがあるのですが、まったく良さを活かせていませんでした。

そんな立花めいがAVデビューで一変。ふっくらとした芋女子となって帰ってきました!

デビュー作から良かったのですが、この2作目が一番可愛く撮れています。メイクの感じが一番かわいい。

目の離れ具合が芸術的に美しいですね。サッカーに例えると芸術的なループシュートみたいな感じ。他とは違う独特の美が宿っています。

目が離れている娘が好きな人は要チェックです。2018年デビューの娘の中では立花めいが一番目が離れています。その広がった目の間をペロペロなめたくなります。

頬もふっくらしていて芋感があります。体もふっくら芋ボディー。おっぱいもきれい。

今後もっと太ってくればもっと芋感がパワーアップして、もっとすごいAV女優になりそう。

しかし、若い女性は得てして痩せたがるので潜在能力全開とはいかない可能性もあります。そうならないよう周りのスタッフはちゃんと立花めいにアドバイスしてあげて欲しいですね。

そんな一抹の不安も感じさせる立花めいですが、今現在でも顔がバツグンに可愛いです。まるで篠崎愛です。芋くさい雰囲気をうまく活かしていけばかなり地味売れしていくのではないでしょうか。

この2作目を見るとかなり可能性を感じさせる娘です。

しかし立花めい本人のツイッターを覗いてみると載せてる画像がヤンキー丸出し。

ここです。勝負どころは。立花めいはヤンキー丸出しガールなので、どれだけヤンキー抜きが出来るかに勝負がかかっています。そこでエロスコアが全部決まってしまいます。

しっかりと立花めいをヤンキー抜きできたメーカーが勝つでしょう。

現時点ではこの2作目がNo.1です。


>>ダウンロード購入はDMM公式サイトで