秋吉花音「Kanon」ふっくらして可愛さアップ

女の子を酔わせてホテルに連れ込む。

秋吉花音が普通の女子大生っぽくてかわいい。


>>サンプル動画はDMM公式サイトで


販売元:DMM(単品販売)
女優名:秋吉花音

秋吉花音 秋吉花音 北海道

フィリピン臭が消えている

フィリピンハーフの秋吉花音。

しかしデビュー当時はメイクを濃くしていたせいでモロにフィリピーナでした。アホです。ハーフこそメイクを地味にして普通っぽさを出さないといけないのに。

その普通っぽさの中に日本人女性とか違う独特の美しさがあらわれるようにしないといけません。

こんなことはAVの基本中の基本です。

でも無能な監督たちは厚化粧をしてしまってモロにフィリピーナにしてしまっていました。そのせいで秋吉花音は全然ぱっとしないAV女優になってしまいました。

もったいないですね。目がパッチリしていて芋かわいい娘なのに。

しかしこの作品の秋吉花音だけはなぜか妙にかわいく撮れています。言われないとハーフの娘だとは気づかないでしょう。まるで普通の女子大生です。山形県あたりの地方の大学に通っていそうな芋くさい感じがします。

少しデビュー同時より太ったみたいです。ふっくらしていていい感じ。

秋吉花音はこうでないといけません。フィリピンの血が芋感をさらにパワーアップさせています。

そんな秋吉花音にお酒を飲ませて、汚らしい大人ふたりが毒牙にかけます。こういう可哀想な設定もいいですね。

この作品の秋吉花音があまりにも良かったので、明智はついでに他の作品も2本ほど買ってみました。しかしダメ。両方ともフィリピーナ化粧になっています。アホです。

この作品が秋吉花音の唯一の芋作品になってしまうのでしょうか。なんとももったいない話です。


>>ダウンロード購入はDMM公式サイトで