戸田真琴「童貞のフリした絶倫少年が姉の友達にハードピストン」

ヤラせてとお願いして激ピストン。

戸田真琴の演技が過剰。


>>動画のダウンロードはDMM公式サイトで


販売元:DMM(単品販売)
女優名:戸田真琴

戸田真琴 童貞のフリした絶倫少年が姉の友達にハードピストン 連続中出しエビ反り痙攣爆イキ大絶頂

戸田真琴はもっと自然でいいのに

戸田真琴にヤラせてくださいとお願いして激ピストンする企画ものです。

多分コントみたいな派手ピストンするだけだろうなと思っていたら、やはりその通りでした。戸田真琴の新たな魅力を引き出すには至っていません。

これはハズレといっていいかも。

明智がこの作品を買ったのはショートボブになった戸田真琴を見てみたかったからです。デビュー当時はセミロングでした。

ふっくらほっぺの童顔女子なのでショートカットが似合うのでは思っていたのですが、ついに髪を切りました。で、久しぶりに戸田真琴の動画を買うにいたりました。

でもダメですね。ショートボブは可愛いけど、あいかわらず戸田真琴は演技過剰です。

今回は激ピストンということでさらに過剰演技がパワーアップ。もっと自然でいいのに。

戸田真琴はピクピク痙攣したりヨダレを垂らしたりします。でもそういう方面の娘ではないでしょ。もっと地味責めでいいんですよ。

なぜそれがわからなのか。

そして戸田真琴は相変わらず目の閉じが甘いですね。この欠点を解消できれば売上は倍ぐらいには伸びるでしょう。

こんな基本すら心得ていないとは情けない。ソフトオンデマンの作品なんですけどね。最大手がこんな基本すら出来ていません。

戸田真琴はこのまま伸び悩み続けるでしょうね。

ちゃんと目を閉じるように指導すればいいのに。演技も自然でいいのに。

こんなことAVの基本なんですけどね。


>>ダウンロード購入はDMM公式サイトで