南波ありさ「良妻賢母を目指す家政学科の女子大生は乳もケツもムチムチの安産型」

地味な芋女子大生をじっくり責める。

南波ありさの芋感をそこそこは出せている。


>>動画のダウンロードはDMM公式サイトで


販売元:DMM(単品販売)
女優名:南波ありさ

南波ありさ 良妻賢母を目指す家政学科の女子大生は乳もケツもムチムチの安産型 巨根男優にイカされまくった

期待の芋女子ながら

ふっくら芋顔の南波ありさ。

しかしこれまではヤンキーメイクみたいな出で立ちが多く、芋パワーを発揮できていない感じでした。

この作品でもそれは基本的にあまり変わりません。しかし最初の絡みでは服の上からじっくり責めるという芋責めをしています。この1回目のセックス部分だけは評価できます。南波ありさの芋を上手く引き出しています。

こんな感じで撮ると南波ありさは力を発揮します。なぜに雑魚監督どもは怖がって派手撮りばかりやろうとするのか。

南波ありさは顔がふっくらしているし、ボディーもムチムチです。なんとも言えない芋な雰囲気を持っています。こうした娘は地味な芋責めが合います。

化粧も地味なほうがいいです。南波ありさは笑顔がかわいい娘ではありますが、もっと笑い止めもしないといけません。メリハリを付けないと。

南波ありさはヤンキーの娘なのでヤンキー抜きだってもっと徹底しないといけません。ネックレス付けたままセックスとかアホかと。

こうした部分に注意しながらちゃんと撮れば芋界でかなり上位にいける娘です。

将来性のある娘なのでしっかりと育てていって欲しいものです。


>>ダウンロード購入はDMM公式サイトで