沖田里緒「素人OL 終業後の密会不倫セックス」魚眼レンズがアホ

かわいいOLとセックス。

ナチュラルメイクが可愛いけど、魚眼レンズがアホすぎる。


>>動画のダウンロードはDMM公式サイトで


販売元:DMM(単品販売)
女優名:沖田里緒

素人OL 終業後の密会不倫セックス 粘質系&濃厚ご奉仕フェラと、気持ちイイ所がこすれる様に際限なくグラインドする変態腰! 沖田里緒

怖がって魚眼レンズ使用

アホですね。魚眼レンズを使用しています。

怖がりすぎ。守りに入りすぎ。AVはビビった奴が負けです。

守りに入ってド派手な魚眼レンズで撮ってしまっています。ゴミ。こんな作品は買う価値なし。駄作。

しかし、明智は沖田里緒作品ではこれを紹介することにしました。沖田里緒がたぶん一番かわいく撮れています。メイクが薄めで地味路線。2回目の絡みではスッピン風ナチュラルメイクでセックスします。

沖田里緒はこうした地味メイクが非常に似合います。

それなにどの作品を見ても派手メイク。男気あふれるド派手なつけまつ毛もよくしてます。

もったいないですね。

頬のふっくらした感じが吉田知那美っぽくて可愛い娘なんですけどね。なぜにヤンキー丸出しでいこうとするのか。

明智が見た沖田里緒の作品は全部派手メイクものでした。この作品以外は。

なぜに地味路線で攻めないのか。何が怖いのか。

この作品の沖田里緒は間違いなく可愛いです。でも冒頭から言っているように魚眼レンズで撮られていて頻繁に沖田里緒の顔も体も歪みます。

顔も脚も伸びる伸びる。

沖田里緒の代表作になり損ねた失敗作です。

AV監督が攻めの姿勢を忘れたら終わりです。本物を撮ることから逃げないでください。派手合戦などは雑魚にやらせておけばいいんです。


>>ダウンロード購入はDMM公式サイトで