河音くるみ「素人AV体験撮影1006」カメラを見つめる目がかわいい

素人AV体験撮影1006

河音くるみシロウトTV第二弾。

今回もオッパイが揺れる。整形でもしたのか目がかわいいぞ!

>>サンプル動画は公式サイトで


販売元:シロウトTV(月額&単品販売)
女優名:河音くるみ

素人AV体験撮影1006 くるみ 20歳 清掃会社の事務員

素人AV体験撮影1006

2素人AV体験撮影1006

3素人AV体験撮影1006

4素人AV体験撮影1006

5素人AV体験撮影1006

6素人AV体験撮影1006

7素人AV体験撮影1006

8素人AV体験撮影1006

9素人AV体験撮影1006

目線にやられる

前作「素人AV体験撮影973」が大好評だったのか、早くもシロウトTV2回目の登場となった河音くるみ。なぜだか今回の動画ではセクシーさが増してる!

柔らかそうなオッパイは健在で、まるで液体のようにゆさゆさ揺れるこのオッパイだけで充分抜けます。

そして今作の動画では目線がパワーアップしてます。メイクの仕方が上手くハマったのか、あるいは美容整形でもしたのか、目が前回より可愛くなってます。

河音くるみという女優さんはほとんど目を閉じません。オッパイ吸われてるときも、クンニされてるときも、チンポ挿れられてるときも、常に目を開けて男優にされてることを観察。そして定期的にカメラを見つめます。

このカメラを見つめる視線に明智はやられました。かわいい!

目を閉じないのでセックス感が足りないのは否めません。どうしてもAVの撮影っぽさが出てしまいます。でも河音くるみの場合はチラチラとカメラを見つめるので主観視点AVみたいな感じになり悪くないんですね。まるで本当に河音くるみとセックスしてるような気持ちになります。

ダメな女優だと男優ばかり見てしまいます。それだとこっちは蚊帳の外みたな感情にとらわれてしまいます。

河音くるみはいつでもカメラを見てるからコチラもついつい動画に見入ってしまいます。

フェラときの不安そうな視線なんかエロさ満点ですね。河音くるみはフェラのときにいいカメラ目線をします。


>>シロウトTV公式サイトへ