工藤ルナ「最高の愛人と、最高の中出し性交。 17」顔が崩れる

美人の愛人とセックス。

工藤ルナの作品ではこれがべストか。しかしこの作品もそれほど良くはない。


>>動画のダウンロードはDMM公式サイトで


販売元:DMM(単品販売)
女優名:工藤ルナ

工藤ルナ「最高の愛人と、最高の中出し性交。 17」

期待の新人だったはず

工藤ルナの最後の作品みたいですね。2017年にデビューした娘ですが新作が絶えています。5作品のみで引退のようです。

もったいないですね。

工藤ルナはシロウトTVでデビューした娘です。かなり美人でプレステージとしてもかなり期待の新人だったのではないでしょうか。

専属契約を結んでそれなりにいいギャラを払っていたはず。

しかし鳴かず飛ばずで引退となりました。

工藤ルナ本人としても予想外だったでしょう。わたしのような美女がなぜもっと売れないのかと。

その原因を工藤ルナの全作品を買った明智が答えてあげましょう。アナタは感じてくると顔が崩れるんです。まるで農家の次男坊のような勇ましい男顔になってしまうのです。

だから作品が売れないし、おそらくプライベートでもすぐに彼氏とセックスレスになるのです。顔の力を抜きなさい。話はそれからです。

工藤ルナは全5作品どれもダメ。全作品で勇ましい男顔になります。もったいないですね。

かなりの美女です。岩手県あたりのテレビ局の女子アナぐらいならなれそうな美しい顔をしています。

しかし本人が自分の欠点に気づいてないから宝の持ち腐れです。

エロプロたるAV監督たちもナゼかこの弱点を修正できていません。ひたすら派手責め派手撮りしているだけ。

これはある意味弱小メーカーみたいなところにとってはチャンスなんですけどね。プレステージという最大手がこういう失敗をやらかしてくれるのだから。

もし工藤ルナがマイナーレーベルの作品に出ることがあったらちゃんと撮ってあげてくださいね。この娘はかなりの稼ぎをもたらしてくれる娘ですよ。

顔が崩れないよう地味責めすればいいだけです。メイクも派手すぎます。

もっと地味に。それだけで弱小はプレステージに勝てます。


>>ダウンロード購入はDMM公式サイトで