波形モネ【天然むすめ】復活した不滅の美少女

波形モネ

ウブな童顔女子がバイブで感じちゃう。

波形モネが若い頃より可愛くなっている。


>>サンプル動画は公式サイトで


販売元:天然むすめ(月額サイト)
女優名:波形モネ

波形モネ【天然むすめ】

まるで女子大生

懐かしのAV女優・波形モネ。

引退してかなり経ちますが最近なぜかふたたび舞い戻ってきました。以前は表作品だけで活動していましたが、現在は無修正にも出ています。

天然むすめにも現在2本の動画が置いてあります。嬉しいことです。

もう30歳ぐらいになるはずの波形モネですが、全然そうは見えません。まったく劣化していません。美少女のまま歳を重ねています。

それどころか今のほうが可愛くなっています。

20歳ぐらいの頃はヤンキー丸出しでキツイ顔をしていました。

それが今では少し太ってふっくら柔らかな感じに。

これが美少女ぶりをパワーアップさせています。もともと童顔の娘なので強そうなヤンキー顔は似合いません。今のようなやさしい感じのほうが可愛く見えます。

とはいえ波形モネはヤンキー全開女子なので今でもそのキツさが顔に残っています。もう少しこの部分を解消できたらいいのですが。

ガールズデルタという地味サイトにも磯貝燕という名義で出演してますが、置いてある動画の半分ほどは茶髪のヤンキーバージョンです。残念。

FC2動画から発売されている作品も半分ぐらいは茶髪ヤンキーバージョン。

つまり波形モネは自分の魅力にまったく気づいてないんですね。

黒髪の清楚路線でいけば30歳からでもバンバン稼げる娘なのに。

この天然むすめ作品でもメイクの仕方にヤンキー気配がやや出てしまっています。今後の活動が心配になってきます。

まだ女子大生ぐらいに見えるし、オッパイだってとても子持ちとは思えない張りを保持しています。撮り方さえ間違わなければ不滅の美少女ぶりをあと10年は発揮できるでしょう。


>>動画のダウンロードは天然むすめ公式サイトで