大澤舞【天然むすめ】仮装衣装がダメ

大澤舞

クールビューティーな娘にセーラー服でセックス。

仮装衣装を着させたせいで全然エロくない。


>>サンプル動画は公式サイトで


販売元:天然むすめ(月額サイト)
女優名:大澤舞

大澤舞 制服時代 ~JKの股間に水鉄砲!透けたパンツにクリがくっきり~

制服時代 ~JKの股間に水鉄砲!透けたパンツにクリがくっきり~

ペラペラのセーラー服でやっちゃってる

スレンダーボディーな大澤舞。

顔もシュッとした感じでお嬢様っぽい雰囲気を持っています。かなり有望な娘が天然むすめに出てくれました。

でもなぜか監督は大澤舞にドンキホーテで買ってきた仮装衣装を着させてセックスします。

もったいないですね。体のラインがきれいな娘だっただけに惜しまれます。誰も得しない、誰も望んでいない仮装衣装をなぜ着せてしまうのか。

この監督はもう裸が怖くて仕方がないのでしょう。恐怖心を抑えられず派手逃げしてしまっています。

AVの仕事はある程度根性がないと務まりません。裸を怖がるようになったらもうAV監督なんて辞めたほうが身のためです。

天然むすめに置いてあるもう1本のほうは晴れ着姿。こちらは途中からちゃんと裸になります。でも遅いですね。最後のほうだけ。怖がらずにちゃんと裸を撮れるようになってください。

どうしても怖いならもう一般職に就いてください。

大澤舞は一本道にも田所美月という名義で出ています。こちらも仮装衣装もの。なんだか監督に恵まれていない娘です。

そこそこのルックスだし、スレンダーボディーが美しいのですが、たいして売れないまま消えていきました。

運がなかったですね。


>>動画のダウンロードは天然むすめ公式サイトで