高崎莉依「BOIN GRAMMAR」カーリングしてそうなポッチャリ感

ぽっちゃりガールと3P

高崎莉依のカーリング娘っぽさがエロい。


>>動画のダウンロードはDMM公式サイトで


販売元:DMM(単品販売)
女優名:高崎莉依

高崎莉依「BOIN GRAMMAR」

高崎莉依「BOIN GRAMMAR」

吉田知那美みたいでふっくら可愛い

カーリングのLS北見がオリンピックで銅メダルを獲得しましたが、AV界にもカーリング娘っぽいふっくら芋くさ女子はちゃんといます。

高崎莉依なんかは吉田知那美っぽくて芋かわいいですよね。吉田知那美をオカズにしてオナニーしちゃった人は高崎莉依に要注目です。

佐倉あゆ名義で2016年から活躍してきたおデブ女優でしたが、なぜだか最近は高崎莉依という名前で作品を出しています。ややこしいので統一して欲しいですね。

高崎莉依に名前を変更してからぽっちゃり具合に磨きがかかってふっくら感が増しています。デビュー当時より可愛くなっています。

以前は派手な化粧をしていたときもありました。ゴールドのアイシャドーをしていたり、アイラインくっきりにしていたりで高崎莉依のカーリング娘っぽさが台無しになっている作品が多くありました。

しかしこの作品ではちゃんと化粧が抑え気味なので安心。高崎莉依の良さがちゃんと出ています。

ちょっとおっぱいの責め方が雑で荒っぽいのは減点材料です。やたらぐしゃ揉みしまくるし、しょっちゅう乳寄せをやっています。

下手ですね。ただの派手責めです。

まあでも高崎莉依の作品の中ではマシなほうでしょう。他作品はもっと派手派手にやらかしています。

結局それってフジテレビなんですよ。みんなが大嫌いなフジテレビ撮り。

LS北見の娘たちが帰国後フジテレビの番組に出ていたじゃないですか。そこでアホ丸出しの演出をやっていました。

スタジオへ向かう送迎バスの中でイチゴを渡して食べさせていたんですよね。もうおまえはアホかと。

もぐもぐタイムが話題になっていたのでフジテレビのアホエリート社員たちはバスの中でイチゴを食べさせれば視聴者は喜ぶと思ったのでしょう。アホですね。

LS北見が受けたのはほのぼのとした素朴さです。「そだねー」という言葉の響きとか、吉田知那美の笑顔とか、オリンピックの大事な試合の最中にのんきにイチゴをもぐもぐ食べる様子とか、それが受けたんです。

イチゴを食べる絵自体が受けたのではありません。

フジテレビの高学歴高偏差値アホ社員たちはそんな単純な理屈にも気づかずバスの中でLS北見にイチゴを食べさせていました。その絵の痛々しいこと。スーパーエリートたちが考えたアホ演出をやらされるLS北見がかわいそう。

だからフジテレビは全番組の視聴率が低いし、全日本人に嫌われているのです。

アナと雪の女王を地上波初放送したときも勝手にエンディングを派手なオリジナル映像に変更して不評を買いました。アホです。

視聴者を舐めすぎ。

しかしこれはAVも同じです。とにかく派手に撮れば儲かると安易に思っている監督が多すぎます。

せっかくLS北見っぽい雰囲気を持った高崎莉依に対して派手メイクとか派手責めしてどうする!

フジテレビかよ。フジテレビが企画制作したAVか!

高崎莉依みたいな芋かわいい娘をちゃんと地味撮りできる監督は少ないです。つまりガラ空きジャンル。そしてLS北見が大受けしたように巨大な需要があるのは間違いありません。

派手合戦している暇があったっら高崎莉依みたいな娘をもっと素朴に撮りましょう。それだけで大儲けできます。


>>ダウンロード購入はDMM公式サイトで