瀬名きらり「新人 プレステージ専属デビュー」もっと普通でいいのに

youtubeアイドルがAVデビュー。

瀬名きらりは結局このデビュー作が一番マシ。


>>動画のダウンロードはDMM公式サイトで


販売元:DMM(単品販売)
女優名:瀬名きらり

瀬名きらり「新人 プレステージ専属デビュー」

瀬名きらり「新人 プレステージ専属デビュー」

2瀬名きらり「新人 プレステージ専属デビュー」

3瀬名きらり「新人 プレステージ専属デビュー」

4瀬名きらり「新人 プレステージ専属デビュー」

5瀬名きらり「新人 プレステージ専属デビュー」

6瀬名きらり「新人 プレステージ専属デビュー」

7瀬名きらり「新人 プレステージ専属デビュー」

8瀬名きらり「新人 プレステージ専属デビュー」

9瀬名きらり「新人 プレステージ専属デビュー」

10瀬名きらり「新人 プレステージ専属デビュー」

11瀬名きらり「新人 プレステージ専属デビュー」

瀬名きらり「新人 プレステージ専属デビュー」

瀬名きらりはもっと普通にした方が光るはず

アイドルの水泳大会などにも出たことのあるユーチューバー瀬名きらりがAVデビューです。

かなり可愛い顔をしています。でもどうも力を出し切れていません。

瀬名きらりの喋り方がぶりっこみたいだし、化粧もやりすぎ。つまり可愛く見せようと必死すぎるのです。おそらく自意識過剰な娘なのでしょう。

カラコンがとくにひどい。目がもろにプラスチックになっています。大きさのバランスも変な感じだし絶対やめた方がいいです。

作品によっては化粧もやりすぎていることがあります。

美少女お貸ししますシリーズではアイシャドーを塗りすぎていてモロにヤンキー。眉毛も剃りすぎ。服もキャバ嬢みたいな肩出しルック。

当然ながらそんな出で立ちでは瀬名きらりの良さは出ません。

シトウロTVの瀬名きらりも化粧が変でした。

きれいな娘なので普通にしていればいいのに。よけいなことしなくても売れる娘です。

いろいろと過剰演出が入ってよけいに良さが薄れています。

結局このデビュー作の頃の瀬名きらりが一番エロを炸裂させていたような気がします。撮影慣れしていない様子が清楚感を呼んでいます。

このデビュー作で惜しい部分はネックレスを付けたまま初セックスに臨むところ。やはり過剰な娘です。

瀬名きらりがダメなのか、プレステージが落ちぶれたのか。

新人賞の候補に上がってもおかしくない美少女ですが、これまでの作品を見るかぎりではちょっと無理かも。

ドラフト1位指名で巨人に入団して期待された大田を思い出してしまいます。日ハムに移籍して大田が変わったように、瀬名きらりも日ハム的なメーカーに移籍すべきでしょう。


>>ダウンロード購入はDMM公式サイトで