星野凛花「あいり」失われていない清楚さ

海に遊びに来ていたロリ清楚ガールを騙してチンポ入れる。

星野凛花がいいヤラレ顔を見せてくれる力作。


>>動画のダウンロードはDMM公式サイトで


販売元:DMM(単品販売)
女優名:星野凛花

あいり(専門学生)エチケット

あいり(専門学生)

2あいり(専門学生)

3あいり(専門学生)

4あいり(専門学生)

5あいり(専門学生)

6あいり(専門学生)

7あいり(専門学生)

8あいり(専門学生)

9あいり(専門学生)

10あいり(専門学生)

星野凛花が自力を見せた

新作が途絶えて久しい星野凛花。残念ながらこの作品も2016年のもの。

忘れた頃にまた新作を出してくる娘なので、またそのうち新作が拝めるかもしれません。明智は期待して待ちたいと思います。

この作品は海でナンパされてハメられるという企画もので「ビキニギャルがイキまくり!デカチン見せつけ海ナンパ」というオムニバスの再販ものです。

オムニバス版の方には他のAV女優もいろいろ出ているので、オムニバス版の方がお買い得なのかもしれません。星野凛花以外に見たい娘がいなかったので明智はコチラの再販版の方を買いました。

どうせたいしたことないと思って見過ごしていた作品だったのですが、予想以上に星野凛花が可愛く撮れていて感動しました。

髪を伸ばしてセクシー路線に転向していらい作品がどうも冴えない感じだった星野凛花。しかしこの作品では久しぶりに力を見せています。

冒頭の海でのインタビューシーンでも可憐な美しさ。引き立て役の道重恋がワイルドな顔のブスなので、星野凛花の清楚さや地味可愛いさがくっきりに浮き立っています。

室内に移動してからは騙しセックスへと誘導していくパート。ここで星野凛花がどうもセクシー路線な感じでいまいち可愛く撮れていません。年齢も重ねてきており、劣化した感じがしないでもないです。

星野凛花といえど歳には勝てないのでしょうか。

そう思っていたのですが、セックスが始まると星野凛花がかつての美しさを見せてくれます。この娘はあえぎ顔をキレイですね。まるで汚れを知らぬ少女です。

おとなしい娘が汚らしい大人に犯されているように見えます。この可憐さこそ星野凛花!

髪を伸ばして以降では一番いい顔をしているかもしれません。2013年のデビュー当時と変わらぬエロおとなしい雰囲気をまざまざと見せつけてくれました。

新作が途絶えている星野凛花ですが、30歳ぐらいまでは頑張って欲しいです。

そして引退作はぜひ「30歳を過ぎた地味女子の処女喪失もの」をやって欲しいですね。明智はそれを見るまでは死ぬに死にきれません。

引退作が処女喪失ものという伝説を残して引退して欲しいです。

星野凛花なら30歳を過ぎても処女喪失ものが出来るはずです。今回のこの作品を見てそれを確信しました。星野凛花はやはり只者ではありません。


>>ダウンロード購入はDMM公式サイトで