高尾麻李【エッチな4610】ぽっちゃり感がパワーアップ

高尾麻李

童顔ぽっちゃりガール高尾麻李の4作目。

少し太ったのかデブ感がアップしている!


>>サンプル動画は公式サイトで


販売元:エッチな4610(月額サイト)
女優名:高尾麻李

高尾麻李【エッチな4610】

高尾麻李【エッチな4610】

2高尾麻李【エッチな4610】

3高尾麻李【エッチな4610】

4高尾麻李【エッチな4610】

5高尾麻李【エッチな4610】

6高尾麻李【エッチな4610】

7高尾麻李【エッチな4610】

8高尾麻李【エッチな4610】

9高尾麻李【エッチな4610】

10高尾麻李【エッチな4610】

11高尾麻李【エッチな4610】

ぽっちゃり感に磨きがかかってる

高尾麻李の4作目です。3作目も同時に見たのですが、どちらも素晴らしい。

高尾麻李が何だか以前より太って見えます。デブに磨きがかかってきました。

2作目が奇をてらったゴミ作品だっただけに心配していたのですが、3作目も4作目もちゃんとした普通の作品に戻っていました。これでいいんです。こうじゃないといけません。

レビューの評価が低いのがまた良いですね。デブだのブスだの散々な書かれようです。このノーマーク感!あまりもの感!

高尾麻李は可愛い娘なので実際にはプライベートでかなりモテるのでしょうが、レビューの酷評を見てると手が届くのではないかと錯覚させてくれます。

こうしたヤレそう感はエロさを倍増させるので、動画を見る前にまず酷評レビューに目を通しておきましょう。更に興奮できます。

感じてくると顔がやや崩れるのは相変わらずです。しかし責め方が抑えめになっているからそれほど気になりません。こうした工夫は大事ですね。

横から撮った場面ではお腹のぽっこりした感じが見事に表現できています。プロの仕事ですね。太った娘を撮るときは横ショットを入れるのは鉄則なのですが、こうした基本すら出来ていないヘボ監督は多いです。

この作品では横から撮ることで肩から背中にかけての丸みがしっかりと捉えられています。お腹まわりの重厚な感じやお尻のふっくら柔らかそうな感じもいいですね。

こうした厚みは横から撮らないと絶対に出ません。作品の良し悪しはこうした部分で決まってきます。服を着たままセックスするとか、体に油を塗ってテカらせるとか、才能のないAV監督はよけいなことばかりやってしまいます。しかし大事なのは横から撮って厚みを表現することだったりします。

大事なのはこれです。基本をおろそかにしないこと。

エッチな4610はその辺に抜かりはありません。長年ブサカワ女子を撮り続けてきただけのことはあります。

騎乗位のときはカエル騎乗位も少しだけやってます。出来ればもう少し体を反らすべきなのですが、でもまあ合格としましょう。カエル騎乗位があるだけでもマシです。

エッチな4610は最近更新が止まり気味で明智は怒り心頭だったワケですが、高尾麻李のこの作品だけで全部帳消しです。退会しなくて良かったと思えます。こういう傑作が出てくるのだから。

次回作を早く見てみたい。そう思わせてくれる久しぶりの大型新人です。大事に育てて欲しいですね。


>>動画のダウンロードはエッチな4610公式サイトで