松浦ゆきな「ハンバーガー屋でバイトに励むブサカワのカメラ女子学生 松浦さん」

地味なメガネ女子にAV出演を交渉。

松浦ゆきながブサカワ感満載でいいけどメガネが大きすぎる。


>>詳細はDUGA公式サイトで


販売元:DUGA(単品販売)
女優名:松浦ゆきな

松浦ゆきな「ハンバーガー屋でバイトに励むブサカワのカメラ女子学生 松浦さん」

松浦ゆきな「ハンバーガー屋でバイトに励むブサカワのカメラ女子学生 松浦さん」

2松浦ゆきな「ハンバーガー屋でバイトに励むブサカワのカメラ女子学生 松浦さん」

3松浦ゆきな「ハンバーガー屋でバイトに励むブサカワのカメラ女子学生 松浦さん」

4松浦ゆきな「ハンバーガー屋でバイトに励むブサカワのカメラ女子学生 松浦さん」

5松浦ゆきな「ハンバーガー屋でバイトに励むブサカワのカメラ女子学生 松浦さん」

6松浦ゆきな「ハンバーガー屋でバイトに励むブサカワのカメラ女子学生 松浦さん」

7松浦ゆきな「ハンバーガー屋でバイトに励むブサカワのカメラ女子学生 松浦さん」

8松浦ゆきな「ハンバーガー屋でバイトに励むブサカワのカメラ女子学生 松浦さん」

9松浦ゆきな「ハンバーガー屋でバイトに励むブサカワのカメラ女子学生 松浦さん」

10松浦ゆきな「ハンバーガー屋でバイトに励むブサカワのカメラ女子学生 松浦さん」

11松浦ゆきな「ハンバーガー屋でバイトに励むブサカワのカメラ女子学生 松浦さん」

ハンバーガー屋でバイトに励むブサカワのカメラ女子学生 松浦さん

メガネが大きすぎて逆にメガネ感がゼロに

メガネAVの典型的な失敗作です。

メガネが大きすぎます。ちゃんとしたサイズのメガネを用意するのはメガネAVの鉄則なのですが、メガネ女子に興味がない監督が撮るとたまにこうしたポカをやらかします。

メガネに興味がないならないで普通に撮ればいいのですが、なぜか臆病な監督とか才能のない監督はよけいなことをしてしまいます。普通を極度に怖がります。

しかもこのメガネ、両端に金具が付いてるタイプなので大きさが更に強調されます。

メガネが合っていないのでセックスの最中も頻繁に上ずれや鼻鏡状態に。顔からメガネがたびたび離れてしまいます。

昔話でも大きな箱と小さな箱のどちらを選ぶかみたいなの出てきますよね。ダメな人は欲張ってすぐ大きな箱を選んでしまいます。ようはこれと一緒です。ダメな監督はすぐ派手な方向へ行って失敗します。

松浦ゆきなのメガネ作品がついに登場ということで期待していただけに残念です。よけいなことをせず普通に撮ってくれるだけで良かったのに。

ドンキホーテで買ってきたような大きな偽物メガネをかけさせたせいで、逆にメガネ感が失われてしまいました。もうメガネ作品ではなくコスプレ作品でしかありません。

メガネ女子が好きな人ほどがっかりするでしょう。

上原亜衣などの人気女優ならコスプレメガネでもいいです。買う客のほとんどは上原亜衣のファンです。メガネものでもコスプレものでもどっちでもいいんです。

でも松浦ゆきなのようなマイナー企画女優にコスプレさせてどうする。よほどの松浦ゆきなファンしか買わないでしょう。でもサイズの合った普通メガネをかけさせれば、松浦ゆきなのファンとメガネ好きの両方が買ってくれます。

なぜこうした単純なことに気づかないのでしょう。

パッケージ写真を見れば失敗作であることは一目瞭然です。それでもやはり地味ブスAV女優である松浦ゆきなのメガネものということで明智は買ってしまいました。DUGAにDRMなし版が売っていたのも購入を決意した要因のひとつです。

松浦ゆきなはメガネがかなり似合うと思うので、誰か別の監督でもう一度撮って欲しいですね。ちゃんとサイズの合った普通のメガネで。


>>ダウンロード購入はDUGA公式サイトで