月乃いつき「処女 AVデビュー」内向的な感じがいい

山形から上京してきた内気な女の子がAVで処女喪失。

月乃いつきの処女ぶりが素晴らしい。


>>動画のダウンロードはDMM公式サイトで


販売元:DMM(単品販売)
女優名:月乃いつき

月乃いつき「処女 AVデビュー」

月乃いつき「処女 AVデビュー」

2月乃いつき「処女 AVデビュー」

3月乃いつき「処女 AVデビュー」

4月乃いつき「処女 AVデビュー」

11月乃いつき「処女 AVデビュー」

12月乃いつき「処女 AVデビュー」

13月乃いつき「処女 AVデビュー」

21月乃いつき「処女 AVデビュー」

22月乃いつき「処女 AVデビュー」

23月乃いつき「処女 AVデビュー」

31月乃いつき「処女 AVデビュー」

32月乃いつき「処女 AVデビュー」

34月乃いつき「処女 AVデビュー」

月乃いつき「処女 AVデビュー」 DMM

声や表情が処女そのもの

処女喪失ものですが月乃いつきが素晴らしい。まるで本物です。

山形からやって来た娘という設定だけど、あか抜けない感じが実に見事。話し方も内向的な感じがするし、喘ぎ声も清純。いいですね月乃いつき。

しかし処女喪失場面が大袈裟すぎてAV丸出し。3回絡みがあるのですが、2回目ではソフトSMみたいなことするし、3回目は男優のアナルを舐めたりするハメ撮り。

つまりAV色が強すぎるんです。

そこが若干惜しい。月乃いつきはかなりの逸材なのに撮り方が下手。引き出し不足。制作陣はもう少し演出の幅を広げないと。いつものAVという感じ。

処女喪失ものなのにエロく撮ろうと必死です。それをやっちゃうと月乃いつきの良さが半減します。せっかく素晴らしい処女感の持ち主が現れてくれたのにいつもと同じ撮り方をして、ただのAVにしてしまっています。

淫語とか言わせる必要ないし、演技も最小限でいいんです。AV丸出しプレイも必要なし。月乃いつきの処女っぽい声や表情だけで充分。

処女喪失の相手として用意した男優がしみけんというもの安易。もっと汚いオッサン男優とかの方が絶対いいです。月乃いつきの美しさが引き立つと思います。50代のおっさんに処女を奪われる方が惨めな感じがして興奮します。

ソフトオン・デマンドもAVの撮り方が下手になったものです。昔はもっと上手かったはずなのに。

いろいろ残念に思う部分はあるけど、それだけ月乃いつきには大器の片鱗を感じるということです。この娘の喘ぎ声はまるで本物の処女です。途中で泣いちゃったりもするし。

2作目以降も楽しみですね。まだまだ伸びしろがあるはずです。


>>ダウンロード購入はDMM公式サイトで