黒田さくら「マタニティ倶楽部22」撮り方が下手すぎてがっかり

25歳の童顔妊婦とラブホテルでセックス。

カメラが下手すぎてすべてが台無し。


>>詳細はDUGA公式サイトで


販売元:DUGA(単品販売)
女優名:黒田さくら

黒田さくら「マタニティ倶楽部22」

黒田さくら「マタニティ倶楽部22」

2黒田さくら「マタニティ倶楽部22」

3黒田さくら「マタニティ倶楽部22」

4黒田さくら「マタニティ倶楽部22」

5黒田さくら「マタニティ倶楽部22」

6黒田さくら「マタニティ倶楽部22」

7黒田さくら「マタニティ倶楽部22」

8黒田さくら「マタニティ倶楽部22」

9

10黒田さくら「マタニティ倶楽部22」

11黒田さくら「マタニティ倶楽部22」

12黒田さくら「マタニティ倶楽部22」

13黒田さくら「マタニティ倶楽部22」

14黒田さくら「マタニティ倶楽部22」

15黒田さくら「マタニティ倶楽部22」

16黒田さくら「マタニティ倶楽部22」

黒田さくら「マタニティ倶楽部22」

カメラが下手すぎて黒田さくらがまともに撮れてない

黒田さくらがかなりロリ顔でしかも可愛い。こんな少女が25歳の妊婦だなんて!

非常に期待感が大きかったのですが、動画の中身は最低レベル。明智はかなりがっかりしました。一週間ぐらい立ち直れないかもしれません。

カメラがとにかく下手。ひたすらドアップばかりで撮りたがります。顔を撮りたいときは顔のアップ。妊娠中のお腹を撮るときはお腹のアップ。マンコを撮るときはマンコのアップ。

完全に部分撮りになっています。撮影者は素人なのでしょうか?

おかげで黒田さくらの良さが全然引き出せていません。全部が分離してバラバラになってしまった感じ。ロリ顔とポッコリ膨らんだお腹という絶妙の組み合わせが全然うまく撮れていません。

しかも展開も間延びぎみ。2時間近くあるけどプレイは1回のみ。

ダラダラとした前戯のあとにチンポ入れて、そのままダラダラとセックスが続きます。動画の半分あたりで挿入したから、2回ぐらいプレイがあるのかと思いました。しかし2回目はなし。1回の挿入でそのまま最後まで押し切ります。

黒田さくらも途中から疲れたような様子でした。

非常に残念な駄作ですが、黒田さくらは悪くないです。まるで10代の少女のような幼い顔をしてます。それなのにお腹がかなり膨らんでいるというロリ妊婦。喋り方なども幼さが残っていてかなり萌え萌えでした。

この娘は他の作品にも出ているのでしょうか?

明智は初めて見ました。他では見かけたことのない娘です。もしかしたらAVはこれが最初で最後なのかも。

それを考えると超下手な奴に撮られてかなり可哀想。黒田さくらをまともに見れない私達もかなり可哀想。誰かちゃんとしたカメラマンがこの娘をもう一度撮ってくれないでしょうか。


>>ダウンロード購入はDUGA公式サイトで