あず希「真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。」

巨乳のロリガールにコスプレさせてザーメンぶちこむ。

全体的にあず希の良さがイマイチ引き出せてない。


>>詳細はDUGA公式サイトで


販売元:DUGA(単品販売)
女優名:あず希

あず希「真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。」

あず希「真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。」

3あず希「真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。」

4あず希「真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。」

7あず希「真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。」

10あず希「真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。」

12あず希「真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。」

14あず希「真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。」

16あず希「真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。」

20あず希「真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。」

22あず希「真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。」

30あず希「真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。」

32あず希「真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。」

34あず希「真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。」

38あず希「真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。」

あず希「真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。」

あず希は良いけど作品としてはイマイチ

2016年の新人ではNo.1かもしれないあず希。

DUGAでDRMなし版が発売されていたので明智はさっそく購入してみました。ちょうどサマーセールをやっていた時期でもあり、2本買うと割引されるというので、あず希作品を2本まとめ買いしました。

このページで紹介している「真性レイヤーのAV出演はアキバあるある(しかも巨乳)。」は実はついで買いの方。本命は「143cmハイパーロリ妹 毎日発育まぢルンルンエロ御機嫌丸」の方です。

そして予想通り本命の方がはるかに作品としての出来が良かった。それと比較してこっちの作品はどうもパッとしません。本命作品は95点ぐらいの傑作なのに、ついで買いのこちらは65点ぐらいの中途半端な出来。

まず画質は悪いです。一応6000kbpsだけど4000kbpsぐらいに感じます。全体的に画面が暗いので、その影響もあるのかも。ライティングで失敗しています。

カメラワークも下手なら男優陣も下手。手マンなどはあず希も痛かったのではないでしょうか。

コスプレ衣装もいまいち中途半端で何がしたいのかよくわかりません。そのくせ首のリボンは最後まで取らずに残してコスプレ感を出そうと必死。首輪とかいらないんですよ。誰が喜ぶんでしょうか。ちゃんと全裸にしてください。

本命作品の出来が恐ろしく良かっただけに、こちらの作品の粗がいっぱい見えてしまいます。

なんだか文句ばかりになりましたが、あず希はやっぱりブスかわいいです。

パッケージ写真ではまさにコスプレ天使だけど、セックスがはじまると途端に地味顔のお芋ちゃんに変身。この作品でも至高の落差で存分に楽しませてくれます。

カメラが寄ったときに顔のニキビがあらわになってしまう場面もあったり。このダサさ、この芋くささ。美少女なのにブス。

あず希パワーを充分に楽しめる作品ではあります。DUGAで買えばDRMなしだし。


>>ダウンロード購入はDUGA公式サイトで