小向美奈子「極上泡姫物語 Vol.40」無修正で発覚!意外と美マン

元芸能人の無修正AVとしては過去最大の話題作!

ついに解禁された小向美奈子のマンコが意外と綺麗でビックリ。


>>動画のダウンロードは公式サイトで


販売元:カリビアンコム(月額サイト)
女優名:小向美奈子

小向美奈子「極上泡姫物語 Vol.40」

小向美奈子「極上泡姫物語 Vol.40」

003

004

006

008

010

015

017

018

019

021

024

025

小向美奈子の無修正AVがついに解禁

あの小向美奈子が・・・

いつかは出るだろうと思っていた小向美奈子の無修正。やっぱり出ましたね。そして予想どおり月額サイトのカリビアンコムからお目見え。資金力が他のアダルトサイトとは違うのでしょう。

正直な話、明智は小向美奈子にあまり興味がありませんでした。でもせっかくカリビアンコムに入会しているのだからと思って視聴。

すると予想に反して意外と悪くないなと。

なんだかんだ言って元芸能人です。そこそこテレビにも出ていた元アイドルです。やはり美人です。そして意外と若い。美魔女っぽい色っぽさが感じられました。美容整形してるだけかも知れませんが・・・

まずは主観視点でソープ嬢のように三指ついて迎えてくれます。主観視点のままコチラのズボンに手を入れてチンコをシコシコ。そのまま口に含んでやさしくフェラ。丁寧なファラチオの仕方に小向美奈子の人生が透けて見えます。

フェラで1回抜いた後からが本格的なソーププレイ。ボディー洗体では大きなオッパイを使って男性の身体をみっちり洗ってくれます。オッパイが大きくてとても柔らかそう。スライムオッパイのグニョグニョ感はよく撮れていると思います。

どアップになったときに確認してみたけど、意外と美マンです。形が崩れておらず、プリプリ感もあります。色もピンク色。

小向美奈子の転落人生を考えると、マンコはもっと黒ずんでいてビラビラも伸びまくりのはみ出しまくりだと思っていました。毛も鬼のような剛毛と予想。

しかし実物はアイドルのマンコという感じで、上品さすら漂う美品。

なんだか複雑な人ですね。芸能界の内側を暴露してみたり、ストリッパーになってみたり、AVに出てみたり、薬物で刑務所に入れられたり。無修正ではマンコが意外と綺麗なことが判明したり。

体型はすこしぽっちゃりしすぎだけど、これもこの先どうなるかわかりません。拒食症で激ヤセとかもあり得る人です。そうなるとこの無修正AVのぽっちゃり体型も後々貴重になってきます。

エロ動画としてどう評価すべきか難しい作品です。とくに小向美奈子は明智の好みと全然違うタイプなので。イタイお騒がせ女が見せる痴態だと思えばそれなりに興奮できます。元アイドルの成れの果てとして見れば、加虐的な興奮が得られるかもしれません。

意見は分かれるところですが、AV業界にとっては大きなニュースだし、話題を提供してくれたという点は評価していいと思います。イギリスのEU脱退が駆け巡った週末だったけど、その暗さを小向美奈子が少しは吹き飛ばしてくれて、少しは盛り上げてくれました!

小向美奈子は変化で楽しませてくれる人なので、この先どう転落していくのかまだまだ目が離せません。もうAVはこの作品で最後かもしれないし、もっとエグいのが出てくるかもしれません。

何にしろ明智は今後も小向美奈子作品を見るでしょう。

この動画でも、意外と美マンだったり丁寧なフェラだったり、いろいろと意表を突いて楽しませてくれました。次はどんな発見があるのやら楽しみです。


>>動画の視聴はカリビアンコム公式サイトで