あずまひかり「Ten-nyo 天女」マンコが映ってるため発売禁止になった作品

Ten-nyo 天女 あずまひかり

不適切な映像が含まれているためすぐに発売停止になった幻の名作。

問題のシーン以外でもあずまひかりの魅力爆発。


>>動画のダウンロードはこちら

※イッテルは閉鎖したので現在は他サイトでしか見れません。


販売元:イッテル(月額サイト)
女優名:あずまひかり

あずまひかり「Ten-nyo 天女」

1あずまひかり「Ten-nyo 天女」

2あずまひかり「Ten-nyo 天女」

3あずまひかり「Ten-nyo 天女」

4あずまひかり「Ten-nyo 天女」

あずまひかり「Ten-nyo 天女」

6あずまひかり「Ten-nyo 天女」

7あずまひかり「Ten-nyo 天女」

8あずまひかり「Ten-nyo 天女」

9あずまひかり「Ten-nyo 天女」

10あずまひかり「Ten-nyo 天女」

11あずまひかり「Ten-nyo 天女」

確かにマンコが映ってる

一瞬マンコが映っていると話題になり即時発売停止となた問題作。

当時は入手が困難で、もうヤフオクで探すしかないとまで言われていました。あれから年月も経って、今では無修正の月額サイトで普通に配信されています。

問題のシーンは56分09秒あたり。一瞬なので見逃す人もいるかもしれませんが、水着をはぎ取るとき一瞬あずまひかりのマンコがちょっとだけではあるけど、確かに映っています。

制作会社も話題作りでわざとやったのでしょう。もし発売禁止になっても無修正サイトへ売ればいいやと。

映っているということで、あずまひかりの代表作みたいになっていますが、問題のシーン以外でも結構見どころのあるいい作品です。冒頭の髪を束ねた制服姿も可愛いし、車のシートで服を脱いでいくシーンもいいです。マンコが見えちゃう畳に寝転がるシーンも全編エロいです。ソフトボールをマンコにグリグリ押し付ける感じがヨダレもの。

この動画はあずまひかりの全作品の中でも中期の傑作といえる出来です。


>>ダウンロードはこちら

※イッテルは閉鎖したので現在は他サイトでしか見れません。