芦田知子「ガチ催眠×素人少女-洗脳で全身性感帯に」真面目っ娘を淫乱に

お嬢様を暗示洗脳で全身性感帯に

セックスなんて無縁の真面目な娘を催眠術で感じやすく洗脳。

芦田知子のフェラ顔が性奴隷みたいで興奮。


※この動画を配信していたイッテルは閉鎖しました。


販売元:イッテル(月額サイト)
女優名:芦田知子

芦田知子「催眠暗示SEX第三弾!18歳のお嬢様を暗示洗脳で全身性感帯に」

芦田知子「ガチ催眠×素人少女-洗脳で全身性感帯に」

2芦田知子「ガチ催眠×素人少女-洗脳で全身性感帯に」

3芦田知子「ガチ催眠×素人少女-洗脳で全身性感帯に」

4芦田知子「ガチ催眠×素人少女-洗脳で全身性感帯に」

5芦田知子「ガチ催眠×素人少女-洗脳で全身性感帯に」

6芦田知子「ガチ催眠×素人少女-洗脳で全身性感帯に」

7芦田知子「ガチ催眠×素人少女-洗脳で全身性感帯に」

8芦田知子「ガチ催眠×素人少女-洗脳で全身性感帯に」

9芦田知子「ガチ催眠×素人少女-洗脳で全身性感帯に」

10芦田知子「ガチ催眠×素人少女-洗脳で全身性感帯に」

11芦田知子「ガチ催眠×素人少女-洗脳で全身性感帯に」

催眠術でフェラチオさせられる芦田知子

真面目で性の経験が少なそうな娘を催眠術でエロくするという企画シリーズ。

この作品はもうすでにDMMなどでもダウンロード販売が終了しており、DVDでしか購入出来なくなっていました。しかし月額サイトのイッテルで配信されていて明智感激!さっそく全編をダウンロードです。

まず気になったのが芦田知子の制服が大きすぎてブカブカなこと。こういうミスはいただけません。せっかく清純そのもののAV女優を用意しているのに、サイズが合ってないせいで本物っぽさが損なわれています。

しかし芦田知子の清楚感が効きまくっています。セックスの経験がほとんどなく・・・などという嘘だって芦田知子を知らない人は本気にしてしまいそう。それだけ芦田知子はウブに見えます。

最初のインタビューをわりと長めに取ってリアリティーを出そうとしています。しかももう少し短くていいでしょう。催眠への導入は逆に短め。芦田知子がアッサリと簡単に催眠の罠に落ちてしまう感じ。このへんの構成は逆にすべきではないかと思いました。

そして芦田知子の演技が大袈裟で、やたら感じまくります。感じやすいAV女優なので仕方がないのかもしれません。いつものように声を出しまくって感じまくりです。せっかくだからもう少し抑えた方が催眠企画っぽくなったのに。

最大に見どころはやはりフェラチオのシーンです。芦田知子といえばやはりフェラ。下がり眉毛の困り顔で非常にいい表情をします。まるで犯されているような顔です。

催眠術で洗脳されて性奴隷にされてしまったような痛ましさが芦田知子の表情からあふれています。

これほどフェラチオが絵になるAV女優はなかなかいません。催眠術という企画と芦田知子のフェラ顔がバチッとハマった感じ。その後の挿入シーンよりフェラシーンの方が明智は興奮しました。

いろいろと詰めの甘さが残る作品ではありますが、芦田知子のフェラチオが全部をカバーしてくれています。


※この動画を配信していたイッテルは閉鎖しました。